Make It Mine.

NITEKLUBのグラフィックも担当しており

様々なサインペイントやプロダクトを手がけるKIBITZ

そんな注目したいKIBITZより新作が届きました






















Air Freshner.<KIBITZ>.........1,000yen(Taxout)

かの有名な世界の偉人にフィーチャーしたエアフレッシュナー

THE SOUND OF SECRET OF MINE.

某有名バンドのタイトルにもあるこの言葉

生きていく上でいろいろな決断が目の前に現れます

そんな時に現実から目を背けて争うことも避けいつの間にか

自分の心を閉ざしてしまい自分自身がわからなくなる

そんな時にこの言葉がぐさっと刺さった記憶があります

個人的にもとても好きな言葉です

その周りには今回のテーマにしている偉人の言葉も

また香りって人間の記憶でとても重要な役割を果たしており

街中でふと香った香りに忘れてた記憶が鮮明に思い出すことがあります

香りは時に自分自身をリラックスさせたり欲が出てきたり

とても懐かしく感じたり時には悲しい思い出を思い出すことも

今回香りは<No.8><MUSK><LAX>3種類ご用意があります

自分は<MUSK>を自宅の喫煙をする場所に置いています

帰ってきてその場所にいくとその香りでリラックスもできるし

臭いも消臭してくれるのでとても重宝しています






















他にもトイレやクローゼットなどお好きな場所に置きましょう

この時期はバレンタインもあるのでプレゼントにも最適です

この偉人が誰か気になるところですが裏面にその鍵があるかもしれません

本日も皆様のご来店お待ちしております





























コメント