Fleece..

今日も防寒性のあるアイテムを紹介します。



























N Fleece Sweat.<NITEKLUB>............17,000yen(Taxout)

NITEKLUBでは珍しいフリースアイテム

プルオーバーのフリースアイテムはかなり珍しいかと思います

海軍学校で着用されていたスウェットをベースにフリースでモデファイ

触り心地の良い生地感がすっぽりと体を包んでくれ

プルオーバーならではの暖かさが特徴です

またバッファローチェックというのも珍しいかと思います

1枚でも主張を欠かさないですが

アウターの中に着たときもかなり良い仕事をしてくれます



























首元も窮屈すぎず広すぎないクルーネックタイプです



























またプルオーバータイプには珍しく

両脇にはポケットもあります

ポケットも見頃同様フリース素材を使い

ハンドウォーマーの役割も果たしているので

寒い時に手を入れるととても暖かいです

寒さが本格化する前に是非手に入れていただきたい1枚です

オンラインストアでも販売しております

サイズ感なども記載してありますので

是非ともそちらもチェックしてみてください

F.C.S.A ONLINE STORE


























http://niteklub.jp

コメント