10th Anniversary.

2/29に恵比寿LIQUIDROOMで開催予定だった

EDGE by AWA ~NITEKLUB10thAnniversary~

残念ながら安全第一を考えイベント中止になってしまいました

そのイベントに出演予定だったSoulflex

グループに属するSIRUPやZINはNITEKLUBとも親交が深く

彼らが所属するSoulflexは音楽だけでなく写真やアートなど

幅広いジャンルジ11名からなるグループ

地元大阪を拠点に活動をし10周年

NITEKLUBも2020年で代官山でスタートし10周年

決して平坦な道ではなかったかと思います

10年という時間でお互いに違う場所でスタートし

EDGEで初めて音楽とアパレルで一緒にものづくりができるという場所を

AWAを通して今回Tシャツをローンチすることになりました

本来であればイベントでみなさまの手に取って欲しかったのですが

現状を考えて今回このタイミングでF.C.S.A ONLINESTORE内で

ローンチをさせていただくことになりました

























































Soulflex x NITEKLUB 10th Anniversary Limited Tee...5,000yen(Taxout)
Color : Turquoise/Black
Size : M/L/XL

ジュークボックスやレコードをタトゥーフラッシュアートに落とし込んだ

シンプルながらインパクトのあるグラフィックです

カラーはターコイズとブラックの2色

3サイズ展開でユニセックスで着れるサイズ感です

こちらは4/17(金)のAM11:00より下記のONLINE STOREで販売スタートです

F.C.S.A ONLINE STORE

発送は5月を予定しております

我々にとっても音楽は切り離せない大切なもの

音楽も洋服も芸術も極論をいえば本来は生活に最低限必要ではないものです

しかしながら人間は音楽を聴き

好きな服に身を纏う

その行為は我々の日常に溢れていて

日常にそれがあるだけで他では味わえない感情や体験ができます

モノを生み出す人々も

自分で体現したことを自分なりに解釈し自分の色で発信していく

自分の生み出したものに共感してくれる人に出逢い

その体験がさらなる制作意欲となり続けます

それは音楽も服もそうだと思います

その体験は双方に日常にある最高の幸せです

今この現状で我々にとってははじめてのことで

戸惑いもありますが自分たちなりに考え進むことしかないと考えています

今までの環境とは変わってしまい何がいいのか常に考えています

先はどうなるかわかりませんが続けていくこと

そして1日でも早く状況が収束に向かうことを心より願っています

http://niteklub.jp


コメント