2/29(土)に開催予定しておりました

EDGE by AWA NITEKLUB10th Anniversary Partyですが

現在発生しておりますコロナウィルス感染症(COVID-19)が拡大している状況下で

感染リスク拡大の可能性などを受け運営で慎重に協議をした結果

ご参加いただく方の健康と安全第一を考え

イベントの開催中止を決定致しました

イベントに向けて楽しんでいただけるよう色々と準備をしておりましたが

やはり今回の状況を受けこの決断に至りました

ご参加を予定しておられた方々には心よりお詫び申し上げます

尚、既にチケットをご購入の方で

チケットの払い戻しなどはAWAのホームページLIQUIDROOMのホームベージ

及び各SNSなどで改めてご案内させていただきます

AWA HP→Click
AWA Twitter→Click
LIQUIDROOM HP→Click
LIQUIDROOM Twitter→Click





























これからまだ感染拡大が予想されておりますコロナウィルス感染症ですが

皆様も最善の注意を払い気をつけてください

とても残念な結果になってしまいましたが必ずリベンジをするのでご期待ください

http://niteklub.jp

コメント