Horse Jacquard Knit.

NITEKLUBとしては初のジャガードニットが完成しました





























N Horse Jacquard Knit.<NITEKLUB>................23,000yen(Taxout)

NITEKLUBのブランド名の由来は

車やバイクから自転車やスケボーなどの乗り物は

男性であれば誰も好きであろう精通する魅力があります

乗り物のルーツを辿ると古代から人々は

自分の足以外で移動する手段として馬を使っていました

馬に乗るKnight(騎士)

そして当時仕事をそれぞれし始めた20歳すぎに

集まる時間といえば夜(Night)の時間で仲間たち(Klub)と

夜集まって遊ぶときに着る

それがNITEKLUBのスタートでした

というコンセプトがそもそもの由来でした

今年の1月でブランドをスタートし代官山で店舗を構え

9周年を迎えます

周りの人々もそれぞれ歳を重ね

ブランドも年月を重ねてきました

10年目を迎える今シーズン

コンセプトでもある馬をグラフィックと

デザイナー自身が好きで馬と並ぶモチーフでもあるバラをモチーフに

ジャガードニットへと落とし込みました





























コットン100%で制作したコットンニットなので

スウェット感覚で着やすいニットです

毎回グラフィックはクールなものは前提として

必ず意味を込めて描いています

今回ブランドの歴史と思いの詰まったこのメモリアルなニット

是非とも店頭でお試しください

オンラインストアでも販売していますのでそちらもご覧ください

F.C.S.A ONLINE STORE

 http://niteklub.jp


コメント