T-Shirts.

前回ブログで紹介し好評のLiber-Teeですが

新型のグラフィックが更に入荷しました

























































Liber-Tee Crew "KittyCat"<NITEKLUB>.........6,000yen(Taxout)

第二次世界大戦時U.S.NAVYの米兵らは艦内などで猫を飼っていました

その気まぐれで愛くるしい姿に人々は癒され大切に飼われていました

そんなストーリーのあるグラフィック

セーラーハットを被った猫がウィンクをしているキャッチーなデザイン

"JOLLY ROGERS"(海賊旗)の文字とのギャップが面白い1枚

RAWは爽やかなブルーでBLKは目を引くピンクのカラーが夏らしいです






























Liber-Tee Pocket "Pinup"<NITEKLUB>.......6,000yen(Taxout)

今シーズンのテーマ"Parlor"の舞台ゲダンクスタンドの文字が入った

ピンナップのデザイン

Gedunk Standは艦内に設置されていたパーラー

U.S.NAVYの軍人たちはアイスクリームが大好きで

艦内のGedunk Standでは好きな種類のアイスを好きなだけ食べれるという

癒しの場所でした

またピンナップサインも衣類は勿論、機体やランドリーバッグなど

様々な場所に描かれていました

そんなピンナップガールをモチーフにしたTシャツです

フロント胸部分にはポケットがついており

ポケット上にもGedunk Standの文字が入っています

是非店頭でご覧ください

























































Liber-Tee Pocket "One&Only"<NITEKLUB>.....6,000yen(Taxout)

前回紹介したUPSTARES GIRLと同様

逆さまにすると面白いグラフィックシリーズです

アンビグラムという手法で逆さにしても同じ文字が浮かび上がる手法

ONE AND ONLYと言う文字は逆さまにしても読むことができるという

トリックアートのようなグラフィック

こちらも中々面白い1枚ですね

前回紹介した3型も面白いストーリーがあるので

是非ともご覧ください→HERE









































































































































































http://niteklub.jp

コメント