レザーの機能






















今シーズンもリリースされたCLINCHとのコラボのN Leather Sandals.

シャワーサンダルタイプのレザーサンダル

シンプルながらもやるべきことは手を抜くことなくしっかりと作られています

左が新品で右が履き込んだもの

甲の部分のレザーの形状が自分の足の形に変化しています

正直な話をすると最初はしっかりとした高品質なレザーなので

痛くなってしまう場合もありますが

履いていくと驚くほどに足の形にフィットし

吸い付くような履き心地がCLINCHの特徴です

普通サンダルだと長い時間歩くのはきついのですが

CLINCHのレザーサンダルは長時間履いても足への負担が少ないので

旅行にもとても重宝します

またブーツメーカーならではで

ソールがフラットではなく土踏まずの形に沿ってうねっています





ソールがすり減った際に張替えも可能です

普通のサンダルと比べかなり長い間履くことができ

自分の足の形にフィットするので一度履いたら

間違いないサンダルです

レザーを知り尽くしたCLINCHだからできる仕事

是非とも店頭にてお試しください

http://niteklub.jp

コメント