Work x Dress.

NITEKLUBのアーカイブは

WORK,MILITARYをベースにに展開していますが

ただのリプロではなくNITEKLUBのフィルターを通し

ドレッシーなエッセンスも入れたアイテムが多く存在します

今日紹介するシャツも1920年頃のディテールのワークシャツに

我々のエッセンスを吹き込んだアイテムになります




















N Pleated Denim Shirt.<NITEKLUB>............19,500yen(Taxout)

バンドカラーの首元がすっきりとしたシャツ





























モデルが着用しているRAWとINDの2色のデニムで展開

デニムシャツというワークウェアー

そんなデニムのシャツのセンターに細かいプリーツを入れ

WORKとDRESSをMIXさせました

手間をかけ細かい作業が施されたシャツ

ボタンはメタルボタンと無骨ですがシャツの繊細さといい調和が





























デニムはリジッドの状態なので

使いこんでいくと経年変化が楽しめるのが魅力ですね

是非店頭にて実際にご覧ください

本日もご来店お待ちしております

http://niteklub.jp

コメント