SWEAT SHIRT FAIR.

皆さんの中でスウェットを着たことが無い方は

ほとんどいないかと思います

部屋着としても街着としても定番中の定番です

オンラインストア限定で本日よりSWEAT SHIRT FAIRと題し

過去のアーカイブから現在のアーカイブまで

NITEKLUBの提案するスウェットをオンラインの会員さま限定で

特別価格にて販売します

そんなスウェットの機嫌を辿ると

1920年代まで遡ります

元々はスポーツウェアーとして誕生したスウェットは

今のようにコットン素材ではなくウールでした

ウールの伸縮性を活かしスポーツウェアーとして誕生したのが

スウェットでした



















そして1930年頃からウールからコットンへとシフトしていき

大量生産も可能となってきました

そんなスウェットはアメリカの学生のスポーツウェアーとして浸透し

当時とても流行したアイビースタイルと融合しメジャーになっていったのです

現在でもカレッジスウェットなどは人気のアイテムで

ミリタリーでもスウェットは馴染みのあるアイテムとなりました

そんな歴史あるスウェットをNITEKLUBは作り続けてきました

そんなスウェットを今回オンラインの会員限定にて

特別価格で販売しております

会員でないお客様はこの機会に会員登録をしてログインしますと

特別価格が表示されます

秋らしい気候なのでスウェットが活躍します

是非ともオンラインストアをご覧んください

F.C.S.A ONLINE STORE

http://niteklub.jp

コメント