for Locomotives.

























N Early Railroad Jacket.<NITEKLUB>.............27,000yen(Taxout)

本日は天候も回復し穏やかな日ですね

店頭では入荷が続いています

本日は1930年頃の鉄道工員が着ていたカバーオールから

再構築したジャケットです






















10ozのオリジナルデニムを使用しており

着込んでいくと少しブラウンっぽい色味に変化するよう作りました

当時のシルエットを残しつつ現代の視点でバランスも再構築



































インディゴにゴールドのボタンが良い雰囲気の1枚です

フロントのボタンは鉄道モチーフのチェンジボタンを使用しています

























また脇の裾部分にはスラッシュポケットが付いています

通常のポケットではなく貫通しているポケットなので

カバーオールのフロントを閉めた状態でも

ここから手を入れてパンツのものを

スムーズに取ることのできるディテールです
























シンプルではありますが生地からディテールまで

少し変わったデニムジャケット

着込んで自分だけの1枚にしたいですね

本日もご来店お待ちしております

http://niteklub.jp

コメント