Quilting Vest.

先シーズンのリリースより人気の高い

キルティングシリーズ

ソリッドver.でしたが本店限定で

こちらのRealTree Ver.がリリースされました















ベストといえば中に着込むことを考えますが

このベストは前に二つと後ろに大きなハンティングポケットも付いており

このようにヘビーアウターの上に羽織ると保温性も上がり

アウターもいつもと違った印象に

バイクに乗るときなどはこのように重ね着で完全防寒したいですね















勿論従来のようにインナーベストとしても着用できます

コーデュロイのテーラードのセットアップに

あえてキルティングベストを挟んでいます

防寒性は勿論、リアルツリーの模様がポイントとなり

ただ羽織るだけでもシンプルながら単調な着こなしにならいのが良いですね















また春先の気候にもぴったりですので

今の時期すぐ使えて春まで重宝するアイテムです

アウターも良いけど悩んでしまっている方は

おすすめアイテムです

http://niteklub.jp

コメント