N Army Turtle Neck Knit.

更新が遅れましたが入荷が続いております






























N Army Turtle Knit.<NITEKLUB>..............30,000yen(Taxout)

O.D SOLDOUT/ RAW SOLDOUT/ NVY

毎シーズン好評の1930-40年代頃のAMERICAN RED CORSS=A.R.C

をベースとしたニットシリーズ

新作はタートルネックタイプです

縮絨ウールのニットは目を極限まで詰めてあるので

暖かく更に、手編み風の特殊な編み機を使用し

ざっくりと編みたてています




























袖もヴィンテージらしく直線に近いカットになっています




























裾部分にはポケットが編みたててあります

このようなタイプのニットはポケットが無いので

裾部分に両端にポケットが付いています

ここにポケットがあるとかなり便利です























1枚でも十分暖かいですが

コートの下でも使えるアイテムです

O.DとRAWはSOLDOUTになってしまいましたが

ざっくりとヘビーな質感のニットはこの季節かなり使えるアイテムです

近日中にオンラインにもアップ予定です

明日もご来店お待ちしております

コメント