N Twotone Shirt.










































今季のシャツで一番人気のあるのがこちらのコーデュロイのシャツです











































N Twotone Shirt.<NITEKLUB>..............................................18,900yen(taxin)

NITEKLUBのツートンは定番となりつつアイテムです

元は30年代~50年代に流行したツートーン

60年代以降は急に廃れてしまいました

当時のアメリカは戦争前後の混乱状態の中でしたが

音楽や娯楽、そして洋服などにおいては

黄金期とも言える素晴らしい時代のデザインです

そんなデザインだからこそNITEKLUBは毎シーズンリリースをしています

今季はコーデュロイを使用し厚手のシャツに仕立てました

また切り替え部分には隠しポケットもあるので収納もあります










































ですので秋口や春先にはアウター感覚で羽織れる1枚です

こちらのシャツ在庫も少なくなってきていますので

気になる方はお早めにどうぞ

日が暮れるのが早くなってしまいました

個人的には暖かい季節が待ち遠しいですが

服に関してはこの時期は一番楽しい時期です

まだ冬物を手にしていないかたは是非足を運んでみてください

お気に入りの1着が見つかると思います

過去のアーカイブのアイテムも在庫がある場合は購入可能です

お気軽に店頭スタッフへお尋ねください

またご来店の事前にメールか電話にて在庫確認いただくと

ご来店の際に現物を見ることができます

info@niteklub.jp までメールをいただければと思います

皆様もご来店お待ちしております



http://niteklub.jp

コメント