いよいよ今週金曜は

DEMODE DINER 15th ANNIVERSARYがいよいよ

あさって金曜になりました










































何といってもHawleywood's BarbershopのオーナーのDonnie Hawley氏

のカット&シェービングショーが見ものです

そんな今回NITEKLUBはイベントのTシャツやステッカーをはじめとする

グラフィックをお手伝いさせていただきました

かなり良い出来になっています

ちなみにステッカーはこのような感じでLAYRITEポマードのキャップに

ぴったり貼れるステッカーになっています



















また当日は先着でノベルティももらえるようなので

行く予定の方はお早めに行って是非手に入れてください





















Tシャツもフロントにはステッカーと同じデザインがプリントされ

バックプリントもかなり迫力のあるグラフィックに仕上がりました

Tシャツの他にもREDKAP製のワークシャツなども発売予定です

12:00~24:00までのイベントです

仕事終わりにでも間に合いますので

金曜は福生で最高の金曜日にしましょう

皆様のご来場心よりお待ちしております

またこのイベントへ参加のため

代官山F.C.S.Aは当日16:30までの営業とさせていただきます

そのあとは福生でお会いしましょう

また現在F.C.S.AではNITEKLUBの入荷が続いております

また後ほど入荷したアイテムご紹介します

お楽しみに

本日もご来店お待ちしております

http://niteklub.jp


コメント