N Heavy Thermal.

少しずつ涼しくなってきた頃

かなり使えそうなこちらが入荷しました






















N Heavy Thermal<NITEKLUB>..................................... 10,500yen(taxin)

かなり使えそうなこちらが入荷しました

6ozという厚手のサーマルニット

通常のワッフルニットとは異なりミリタリーなどで使用される

ラッセルニットのサーマルです

しかしミリタリーのものでは首元がかなり詰まっているので

少し首周りにゆとりを持ち着心地も良いです

またサーマルとは英語で「熱の」や「暖かい」を意味しています

ですので名前の由来通り防寒性に優れています

またその凹凸には通気性も兼ね備えているのでかなり使える1枚です

やはり今も昔もミリタリーで使用されるものには

機能性のあるものが多いです

NITEKLUBが提案するハイエンドなサーマルシャツ

是非店頭で実際に手にとってご覧ください

http://niteklub.jp


コメント