Brown's Beach Vest 2013.

今年もこの時期がきました

昨年も即完売した完全限定生産のこちらが入荷しました











































N Brown's Beach Vest 2013<NITEKLUB>....................30,450yen(taxin)



今回もスポットでこちらのブラウンズビーチベストが入荷しました

ウールコットンの通称「ごましお」とよばれるオリジナルの生地をはじめ

ボタンや縫製に渡りヴィンテージさながらのアイテムです

今回は50年代のビーチベストがモチーフになっています

今の時期はサーマルやシャツの上に

冬につれてアウターの下に着たりとかなり使えるアイテムです

また裏起毛なので防寒性がかなりあります

生地の関係で今回で最後の入荷になりますので

気になる方はこの機会に是非

また今回はオンラインで通販も可能ですので是非

→F.C.S.A ONLINE STORE←

N Brown's Beach Vest をいますぐ購入する方はこちら→BUY NOW←

勿論店頭で実際に着ることができますので

是非ともお待ちしております



http://niteklub.jp


コメント