貫くこと

今日も暑さが続きます

そんな今日はNITEKLUBの仲間の大事な日です

こういう風に未熟ながらも年を重ねていくのですが

節目になるとやはり後ろを振り返てみる

ふと振り返った道がどのように目にうつるか

自分は頑張るという行為はあまり得意ではないが

好きなこと、やりたいこと、そしてこの年にもなると「やるべきこと」

を続けること、貫くことが大切

今の自分の現状に息苦しく思う人も少なくはないだろう

常に自問自答し不安とは隣合わせかもしれない

そんな今居る自分の場所が幸せかと感じるのは自分次第で

誰もが幸せになりたいと願っているとは思うが

そんな漠然とした不明確なことよりも

自分が幸せという心を持つことが大切

なので振り返ったときやその道の先が険しく困難でも

押し潰されないように

自分という意思を持ち続けて進んでほしいです
























http://niteklub.jp

コメント