2012ご挨拶

皆様、2012年も本当にありがとうございます

地球規模でさまざま出来事が起こり

生きるのが難しい時代にさしかかっています

そんな中でもちいさな産声も聴こえたり

隣にいる人たちの笑顔

そんな幸せもたくさんあります

幸せかどうかは自分が決めることであって

他人のものさしでは計りしれないものです

2012年はNITEKLUBを知っていただく機会も多くありました

また、変わらずにずっと見守ってくださる人々の姿もあり

1年間で色々な方を知り合えた1年でした

2013年はNITEKLUBとそのコンセプトショップF.C.S.Aも

より良いものづくりとより良い店作りを目指し

皆様に最高を提供できるよう目指します

また皆様と一緒にNITEKLUBを大きくしていければと思います

幸せになろうというよりは

どんな場所にいようと

今いる場所が幸せだと思える心をもつことのほうが大切です

1年間を通して感じたことです

今このブログに目を通していただいている皆様はじめ

関わってくださる皆様に心より感謝し多幸祈ります

2013年もどうぞ宜しくお願いします























http://niteklub.jp


コメント