好きなもの

大好評をいただいておりました

「Liber-Tee Archives&Exhibition」

も本日で無事終えることができました

地方からも足を運んでいただいて本当に嬉しく思います

自分たちとしても今までの「Liber-Tee」というアイテムを

思い返して懐かしく思いました

元々NITEKLUB立ち上げ当時に

ただのプリントブランドにはしたくない

けれどやはりプリントものはかっこいいし着てしまうし好きだなぁと

ガキのような矛盾した考えの中

せっかくTシャツやるなら無いようなタフなボディを作りたいという話になって

元々古着が好きでヴィンテージのTシャツのムラ感が一番好きだけど

薄いスラブコットンが大半で透けちゃう

でもあのスラブにプリントがのった感じも大好きで

更には着込んでいくとプリントが生地に馴染んでいく様も好きで

じゃ糸は華奢でその分目付けをしっかりして

思いっきりタフなスラブコットンにしようという結果になりました

そんな「若さ」と「好きなもの」から生まれた大切なボディです

スタンダードなアイテムにしていければと育ててきました

そして少しずつではありますが共感していただける方々に出会い

その方々の手によってより育てていただき

今回このようなイベントに辿りつきました

もちろん、今回初めてこのボディを見に纏う方もいると思います

是非感想などお聞かせください

NITEKLUB自身もそうですが

みなさんと一緒に成長していくブランドだと今回改めて感じました

まだまだ世に出ているメーカーさんたちには頭が上がりませんが

自分たちなりに常に精一杯「洋服」に精神を注いでいます

今後も「NITEKLUB」はじめ代官山のコンセプトショップ「F.C.S.A」も

色々と皆さんに喜んでいただけるように色々と常日頃日々を歩みます

これからもNITEKLUBのクリエーションを見守っていただければ嬉しく思います

本日もご来店のほう心より感謝申し上げます

ありがとうございました



















http://niteklub.jp

コメント