N Thermal Knit Shirt.

連休の方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか

本日は入荷した新作をご紹介します





















N Thermal Knit Shirt.<NITEKLUB>..........13,500yen(Taxout)

久々にデイリーユースで使えるサーマルを制作しました

1940年頃のヴィンテージピースをベースに再構築しました






























ヘビーオンスのサーマル生地と針抜きリブのコンビがヴィンテージ感溢れる1枚

ワッフル生地は細番手の糸でしっかりとした凹凸をあみ立てることで

厚みを持ちつつもソフトで軽い着心地が特徴です

またパターンもヴィンテージ独特な見頃に対して直角な袖の付け方や

裾のラウンドなどを取り入れつつ現代的なシルエットに落とし込みました





























後ろ見頃のヨーク部分も切り替えがあり特徴的なバックスタイルです

程よいリラックス感を持たせて着心地も最高な1枚です

カラーも定番のRAWとデニムともチノとも相性が良いGRY

そして当時のヴィンテージでは存在しないBLKの3色展開です


























































1枚でも雰囲気が出ますし今シーズンは

ユニセックスでも着用できるアイテムがたくさんあり

こちらのサーマルも女性がさらっと着てても良いですね

ONLINE STOREでも詳細や画像ご覧になれますので是非ご覧ください

F.C.S.A ONLINE STORE

GW中もしっかりと自分の行動に責任を持ちそれぞれが今後について考えましょう

お近くに来られた際は是非店頭にもお立ち寄りください

明日も良い1日を

コメント