Daily.





























8年前の今日の東京も晴れていました

春が近づき花粉がつらくなってきたなと

本当に何気ないいつもと変わらない金曜日でした

14:46に起こった出来事で日本の日常が豹変した1日でした

平和に慣れることほど素晴らしいことはないと思いますが

この日以来自分の中での"あたりまえ"があたりまえではないのだなと感じました

思い返したくもないほど辛い経験で

思い出しもしなかった日常をふと懐かしく尊く感じてしまう

玄関の鍵を開ける音

スマホを開く指

飲み明かした朝の道

またねと別れる駅のホーム

交わす言葉

自分の名前をよぶ声

今日はあたりまえのことに対して考えてみましょう

本日は月曜ですので20:00〜MIDNITEKLUBです

お仕事帰りや散歩がてらにでもお待ちしております

http://niteklub.jp










コメント