LAYRITE START.

セレクトアイテムで新入荷です





















カリフォルニアのHawleywood's Barber Shopのオーナーで

クラシックバーバーカルチャーの先駆者であるDonnie Hawley氏によって

誕生したポマードがLAYRITE

そのLAYRITEのポマードが取扱いがスタートしました

私自身も長年愛用しており様々なポマードに挑戦しましたが

このポマードに辿り着きました

今回店頭には2種類のポマードをご用意しました




















Original Pomade.<LAYRITE>................2,500yen(Taxout)

スタンダードなポマードです

伸びがよく髪にさらっと馴染み、ツヤが良いのも特徴です

一度半乾きになるとホールド力が増し髪の流れも出しやすいのが特徴です

女性がまとめ髪をする際なんかも使えるので男女問わず人気のポマードです






















Original Pomade.<LAYRITE>................2,500yen(Taxout)

セット力が高くピタッと決めるのも立ち上げるのも

どんな髪型も思う通りのセットが可能です

伸びが良いのでセットの際にはタオルドライの髪に付け

一度半乾きになると湿気にもかなり強く少しくらい濡れても

セット髪型が崩れることはありません

何といってもセット力が抜群で雨や湿気にも強くホールド力が高いです

また水性なのでお湯やシャンプーで簡単に洗い流すことができます


















Grooming Spray.<LAYRITE>................2,000yen(Taxout)

こちらはヘアセットの前に使用するグルーミングスプレー

タオルドライの後に全体にスプレーすることで

ポマードの伸びも良くなり

ドライヤーでセットする際に髪を熱から守る役割も果たします

また髪にボリュームを出したいときや

セットを直す場合も使えるので1本あれば便利です

ポマードですがかなり使い勝手が良く

自分自身はくせっ毛で中々他の整髪料では思うようになりませんが

LAYRITEはジェルワックス感覚で思う通りのヘアスタイルになります





















是非ともご来店お待ちしております

コメント