N Turtle Pocket Knit Shirt.

店頭では入荷が続いております

本日は万能アイテムをご紹介します



























N Turtle pocket Knit Shirt.<NITEKLUB>............14,500yen(Taxout)


最高級のコットンを使用した思わず袖を通したくなるような

ソフトな風合いを持つカットソーです

今季のルックでもかなり登場しております



























1枚でさらっと着てもインナーとしても

かなり使えるアイテムです

























カス残しのナチュラルな生地感が

ルーズなヴィンテージの雰囲気を持ちます

またポケットも付いているので

ちょっとした小物も入れれます

オンラインストアでも販売しております

詳細はこちら →F.C.S.A ONLINE SOTRE

是非店頭で触れてみてください

他にも色々と入荷しておりますので

サイズやカラーがあるうちに

この週末は是非とも代官山でお待ちしております



コメント