NEW ARRIVALS.

少し遅れましたが

先日までお台場にて行われてました

愛車フェスティバル

大盛況で幕を閉じる事ができました

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました

NCNLとして参加しおぎやはぎさんをはじめ

番組の方々とアイテムを企画し

今、皆様の手元に今回のNCNLのアイテムがあることを

心から感謝しております

是非とも大切にお使いください

そんなことで少しばたついていましたが

そんな最中、NITEKLUBの新作が入荷しております



























N Border Basque Knit Shirt.<NITEKLUB>..........9,000yen(Taxout)

凹凸のある生地感が魅力的なボートネックのカットソーです



























N Sheersucker Shirt.<NITEKLUB>..........16,000yen(Taxout)

シアサッカー地を使用したボタンダウンシャツ

シアサッカーは表面の独特なシボ感で生地が体に当たる面積が少ないので

涼しく感じるこの時期にぴったりのシャツです



























N Gent's Vest.<NITEKLUB>..........16,000yen(Taxout)

定番のGent'sシリーズよりベストの入荷です

1930年代頃クラシカルな形のショート丈のベストは

普段使いだけでなく式などのパーティーでも活躍します



























N Triple Tack Trousers.<NITEKLUB>..........19,000yen(Taxout)

ウェストから伸びた3つのタックが特徴的なトラウザーです

麻キャンバスを使用しかなりのワイドシルエットです

また、ひとつひとつブログにてご紹介します

またSKYLARKINGのアイテムが50%OFFになる

STOCK FAIRも今週まで行っております

本日もご来店お待ちしております

http://niteklub.jp

コメント