SKYLARKING TONITE!!



























いよいよ今夜になりましたSKYLARKINGのイベント

HELL ON WHEELS

ヘルオンウィールズとは「やり手」という意味を持ちますが

俗語でSKYLARKINGと同じような

「どうにも騒々しくめちゃくちゃひどい状態」を指します

ゲストDJには高木完と小西康陽というビッグゲストをはじめ

盛り上がること間違いないDJやライブを予定しています

またLOCALSONLYとのコラボTも販売しますので

そちらも是非チェックしてみてください

場所はとても簡単です

①恵比寿駅西口ロータリーを出ます

②そのまま真っ直ぐ駒沢通り沿いの商店街を中目黒方面へまっすぐ歩きます

③3分ほど歩くとナチュラルローソンが見えたらその横にBATICAはあります

とにかく恵比寿西口ロータリーでたらまっすぐです

























オールナイトですので夏の思い出に是非遊びに来てください

皆様のご来場心よりお待ちしております

http://niteklub.jp

コメント