営業再開のおしらせ

昨日まで来季展示会のため店の営業をおやすみさせていただいてましたが

本日より通常営業再開しております

この期間もアイテムがいろいろと完成してましたので

明日よりNITEKLUBよりこれらのアイテムが店頭に並んでおります










































N Cossack Jacket.<NITEKLUB>.....................................24,150yen

モールスキンのコサックタイプのジャケットです。前下がりの身頃や

ディテールにこだわり冬だけでなく春先まで使えるアイテムです。










































N Over Coat.<NITEKLUB>............................................60,900yen

毎回人気のため即完売していたオーバーコートの

シャドーチェックVer.です

レザーは最高級の品質の栃木レザーを使用し表情もより良くなりました










































N Flight Jacket.<NITEKLUB>.........................................99,750yen

AN-J3タイプのフライトJKTです

今季もレザーアイテムが好調のため気になるかたはお早めにどうぞ

こちらも栃木レザーを使用しかなり表情豊かなジャケットになっています

そしてF.C.S.Aにて大変好調のこちらのリングが

NITEKLUB別注で完成しました



























ARMS CLOTHING x No.4 x NITEKLUB Double Horseshoe Ring.......21,000yen

シルバーリングに18金のメッキを施したリングです

問い合わせも多数いただいておりますが明日より店頭に並びます

新作が盛りだくさんですので

今週も是非F.C.S.Aにてお待ちしております

2013年ももうあと僅かですがどうぞよろしくお願いします

http://niteklub.jp


コメント