N Gent's Trousers.

東京は台風はそんな大きな被害もありませんでしたが

伊豆大島はじめ被害の多い地域もあり

東北はまだ警戒が必要ですのでご注意を

本日はスリーピースの最後こちらを紹介します










































N Gent's Trousers.<NITEKLUB>.....................................19,950yen(taxin)

NITEKLUBでは珍しい細身のトラウザーです

生地は前回紹介したジャケット、ベストと同生地を使用しています

形は細いウェストベルトやサスペンダーボタンやウェストバックなど

1920年代のトラウザーをベースに再構築したものです

またこのパンツの特徴としてはサイドポケットです










































サイドのスラッシュポケットが前後についています

これは「FORSIDE POCKET」というディテールで1930年代後半~

存在していたディテールです

今回カクシポケットが特徴のジャケットに対し

パンツにもこのディテールを採用しました

今回細身のシルエットを作るにあたり

個人的にあまりこの細さは穿かないので

そのような人にもストレスのないよう股上を高めに設定し

腰周りもタイトになりすぎないようパターンにもいつも以上に気を使いました

こちらのパンツもインディゴストライプもあります










































今日までアイテム別でスリーピースをご紹介してきましたが

勿論それぞれ単体でも着用できます

またスリーピースで揃えても67,200yenとかなり買い易い価格です











































これらの商品はオンラインでも販売しておりますので

下記よりお入りください↓↓

F.C.S.A ONLINESTORE

本日も天気回復しますので

皆様のご来店お待ちしております

http://niteklub.jp


コメント