夏の終わり

先日は氷川神社祭礼にちなみ

F.C.S.A代官山でも毎年恒例となった納涼祭

無事終了しました

来ていただいた皆様本当にありがとうございます

NITEKLUBがコンセプトショップとして店舗を構えて4年目の夏でした

もちろんNITEKLUBの服を見てもらいたいという気持ちはありましたが

同時に店を通じて人と人が繋がっていければという気持ちもありました

そんな思いの中、年々色んな人との繋がりが色濃くなり

F.C.S.Aも成長していると改めて感じた2日間でした

同時に、本当にF.C.S.Aに足を運んでくれる方々はじめ

周りでいつも支えていただいている皆様に心より感謝申し上げます

今後とも宜しくお願いします



コメント