「NITEKLUB」先行受注会行います

NITEKLUBの2012 SECOND ADVENT ARCHIVES

「OBLIGADO」の展示会が先日無事終了しました

ご来場いただきました皆様心より感謝申し上げます

「OBLIGADO」とは語源はポルトガル語の恩義を示す言葉でもあり

ジャズの旋律に対しての助演で味付けをしていくことも指します

NITEKLUBのアーカイブには旧いものに恩義と敬意をはらい

再構築していくという一連の流れとジャズの「OBLIGADO」とリンクし

今期NITEKLUBの世界観をより凝縮したアーカイブとなりました






















早速ですが中目黒にある「NITEKLUB LABO」にて

下記の日程で先行受注会を行います

今回初めての試みなのですが

いつも少量生産ゆえご希望のアイテムとサイズが

お客様の手に確実に届くようにと開催する運びとなりました

また、当日は完全予約制となっております

ご来場の際は下記メールアドレスにて


①ご希望のお日にちと時間帯

②ご来場様のご氏名

を明記のうえメールを送信ください

詳しい開催場所のほうをメールにてご連絡させていただきます

また今回予約いただきましたお客様には納品時にノベルティをご用意しております

みなさまのご来場心よりお待ちしております



____________________________________________________________________________________________________________________

NITEKLUB&CO. 2012 SECOND ADVENT ARCHIVES

「OBLIGADO」先行予約会

2012/06/09(Sat)~15(Fri)

OPEN HOURS  11:00~19:00

at NITEKLUB LABO (Nakameguro)

____________________________________________________________________________________________________________________


http://niteklub.jp


コメント