夏の匂い

昨日、お世話になっている方々に会いに鎌倉と逗子へ行ってきました

鎌倉山にアトリエを構えるATELIER CHERRYJIRIへもお伺いすることができました

こだわりぬいたものづくりであの地で日本を相手にしている姿はいつ見ても

魅力に溢れています

そして逗子のこちらへも今回初めて行けました




























「BAREFOOT COFFEE」
〒249-0007 神奈川県逗子市新宿1-4-31 ※逗子海岸R134沿い

以前代官山で近所でコーヒーショップをやっていたのですが

現在はホームタウンでもある逗子へお店を構えています

R134沿いと最高の場所です

店内は自家焙煎をしたコーヒー豆の香ばしいかおりがします

ちなみに「BLAST MONKEY」は逗子と代官山ではお店の名前にもなっていました

そして光が漏れる階段を上に登ると

そこは

逗子海岸が一望できるテラスデッキ

天気もよく最高でした

金曜には海開きということで

これからの季節が旬です

帰るのが惜しい場所でした

今回も人の温かさを感じた小旅行でした

おすすめですので逗子に行った際には

是非



http://niteklub.jp


















コメント