Wholenine.

9周年を迎えたNITEKLUBとF.C.S.Aの9周年と

新年会を兼ねたPARTYが今週の日曜に開催されます





























今回も豪華アーティストのライブ&DJで恒例のBATICAで開催されます

今回の出演者の紹介を少ししたいと思います

MONJU(LIVE)
DOWN NORTH CAMPのメンバーでもあり以前もSKYLARKINGのイベントにも出演した ISSUGI・仙人掌とMr.PUGの3MC。それぞれがソロでDJやトラックメイカーとしてもそれぞれが確立し幅広い活動をしており今回"MONJU"としてライブをするのは貴重です。

OLIVEOIL(BEAT LIVE)
福岡を拠点とし活動をしているDJ。2009年には世界デビューも果たし福岡から日本だけでとどまらず活動をし数多くのアーティストにも楽曲を提供しプロデューサーとしても有名です。唯一無二のサウンドは一度聞くと虜になります。OLIVEOIL氏も以前イベントに出演してくれたが今回はビートライブでの出演ということで楽しみです。

JUBEE(LIVE)
若い世代に圧倒的な人気を誇る二子玉川を拠点に活動するCreative Drug StoreのクルーのJUBEE。2年前の7周年でも出演しており、かなりの盛り上がりを見せたのが印象に新しい。今回2年ぶりにPARTYに出演してくれます。

LITTLE DEAD GIRL(DJ)
彼女のキュートなルックスからは想像がつかないベースミュージックをベースにしたジャンルレスなプレイは新しく一瞬で彼女の空間へと。実験的なサウンドミックスを輩出しトラックメイキングも行う。今後のクラブシーンでますます彼女のプレイする場面が増えることは間違いない。

DAIA(LIVE)
元々沖縄のコザを拠点に活動しており2年ほど前に拠点を東京に移し"ラップスタア誕生!"
で優勝を勝ち取った今最も注目されているラッパー。毎回イベントに出演してくれておりその度に確実にファンを増やしており、2018年にはAL "Mind of Legend"では流行に囚われない独自の音楽はHIPHOPに共通する魅力が詰まった1枚。今回のライブにも期待が高まる。

906(LIVE)
2010年に大阪を拠点にスタートしたトラックメーカーデュオ。JAZZの音を分解し再構築して構成されたトラックはJAZZ好きならツボを抑えたサンプリングが虜に。どこか暖かみを感じるトラックと歌声はHIPHOPにとどまらずJAZZ界やダンス界でも注目を集めています。NITEKLUBのクリエーションと通ずる旧いものから再構築した音作りは目が離せません。

昨年末にリークした"Out Of This Town"で新たな世界観を見せた新鋭のクルー8milesAliensや沖縄の言葉を巧みにリリックに入れ独特なスタイルで今目が離せないTaloMC。元C.Cで活動を再開したRin-Sagaなど今注目のアーティストのライブもぜひ聴いていただきたい。

ラウンジDJも豪華で昨年のアニバーサリにも出演したKojoe氏のバックDJを務めるPOMや自身でもトラックやミックスなどを制作しており彼のHIPHOPのDigでいつも新たな音楽に出会うことができる。イベント当初から毎回主演してくれているChuBEIをはじめNITEKLUBとも関係のある方々がフロアに音を提供してくれます。

今回も個性が光る豪華なラインナップでお送りします

音楽とお酒で新年の楽しい時間を過ごしましょう

24:30までに来場いただくと2500yen2000yenとなります

ぜひとも皆様のご来場をお待ちしております

http://niteklub.jp


コメント