Pique Gurkha Shorts.

東京昨日は台風が通過し天候が久々に荒れました

そんな昨日が嘘のように晴れております

そんな中昨年人気だったこちらのショーツが入荷しました






















N Gurkha Shorts.<NITEKLUB>................18,500yen(Taxout)






















定番となりつつあるNITEKLUBのグルカパンツ

昨年好評だったピケのぐるかショーツが少量再入荷しました

ベルトレスのウェスト部分が特徴的なこちらのパンツの起源は

インドやアフリカなどの熱帯地で駐屯する英国植民地軍が穿いていました

更に遡ると1857年のインドのベンガル地方で原住民が起こした

"インド暴動"が起源と言われています

サプライ品という事で幅広いサイズに対応できるよう

ウェストを調節するベルトループがついていおり

最大24cmもウェスト調節が効くのが特徴です

今回生地はピケと言うコーデュロイのように表面の雨音が特徴的なファブリック

ウェスト部分が特徴的なので

タックインして着用するのもおすすめです

カットソーはもちろんですがオープンカラーのシャツなども相性抜群です





























シンプルながらこだわりを感じるスタリングです

普段ショーツに抵抗がある方も

この裾までワイドシルエットになっているものであれば

抵抗なく穿ける子供っぽくならない上品なシルエットです

是非とも店頭でご覧ください

http://niteklub.jp



コメント