N Leather Flight Jacket.

NITEKLUBの今季のレザーアイテムの中でも一番人気だった

こちらが遂に入荷しました










































上質なオイルレザーを使用したフライトジャケットになります

しっとりとした質感のレザーは透き通るような色合いに加え

落ち着いた光沢があります

使い込むと濃淡が変化するプルアップ仕上げなので

レザーの表情も深みが増すような仕上げになっています

また一見こちらを見てA-2ジャケットと認識するひとが殆どだと思いますが

バックススタイルを見てみると










































ウェストベルトもありM-422風のデザインです

これはAN-J3というヴィンテージでもかなり玉数が少ないアイテムをベースに

NITEKLUBのレザーアイテムとして再構築しました

赤リブもA-2では貴重なディテールとしてリブもオリジナルで完全再現しました










































フロント比翼ジップもWALDES製の本格ミリタリージップです










































NITEKLUBの今季でもかなり人気のあるレザーアイテムです

是非一度店頭で袖を通してみてください

ご来店お待ちしております

























http://niteklub.jp

コメント